まんがグリム童画 2022年12月

点击查看封面大图

まんがグリム童画 – 10月 2022
日本語 | 452 pages | True PDF | 113.0 MB

◆豪華連載作!! 特集「最下層女の下克上」

★巻頭カラー
藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 ハナを追って小樽にきたのは鶴田ではなく、呼び寄せるつもりのなかった人物で──?

★話題作
竹崎真実「金瓶梅」 水蓮の妹・加蓮から相談を受けることになった春梅だったが……!?
安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 突然始まった栄太とチヌの秘め恋の行方は……!?
葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 プロ娼婦になった沙也子が夫と再会して……!?
酒川郁子「復讐村~村八分で家族を殺された女~」 衝撃の最終話!! 村八分の首謀者 小片を追い詰めた弥生…しかし山木を人質にとられて――!?
川口まどか「ついてる夫婦 病める時も健やかなる時も」 お金と心の余裕が生まれれば離婚は回避できる!? 伊山に投資の提案をしたふたりだが……!?
原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~スワイパー1999~」 買った少女の全身に不気味な発疹が!? 彼女たちを襲う悲しく残酷な現実とは?
原作:大石圭 漫画:関よしみ「きれいなほうと呼ばれたい」 エイズ検査のため日本に帰国した著者。危険を冒して再びスワイパー村に戻って見た悲劇!!
甲斐今日子「デス・ウエディング~花嫁は何度も殺される~」 私を殺したのは身近な人!? タイムループ・サスペンス!
原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 情夫にだまされ借金に溺れていく先輩女郎。彼女を慕うしのほは戸惑いを隠せず……!?

◆特集「最下層女の下克上」
本橋馨子 「大正パラサイト」 文豪の息子に見初められた、身よりなき美しき女給の恐るべき素顔とは……!?
汐見朝子「婆たちの奇病兵器・後編」 ついに完結? 老婆たちがついに決行する村人たちへの決死の復讐とは──?

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

资源下载
资源下载
常见问题
连接失效了?
老文章失效概率很大,请在对应文章底部留言,我会尽快处理。
需要储值支付宝、微信?
请发邮件或者发工单留言,我会尽快处理。
0

评论0

请先

站点公告

【超福利】
充值 100 元,實際到賬 140 Bee。
充值 300 元,實際到賬 460 Bee。
充值 500 元,實際到賬 800 Bee。
显示验证码
没有账号?注册  忘记密码?